日々の雑記帳

50の戯言ブログ

一人カラオケ

生まれて初めて一人カラオケに行ってみた。ヒトカラヒトカラ

元はというと、数日前に息子が一人でカラオケに行ってきたことを知ったから。

息子に張り合う訳ではないが、今まで恥ずかしくてなかなか勇気が出なくて行けなかったが、息子が行けたんだったら私も行けるだろうと。

で、1時間半、一人で熱唱。

恥ずかしいのは、ワンドリンクオーダー制で、店員さんがドリンクを持ってくる時。

一人で歌ってる姿を見られるのは正直恥ずかしい。

終わった時の率直な感想、「虚しい」…。

個人練習のためではあるが、どうしても一人だと悲しく切ない気持ちになってしまった。

慣れてゆこう。また練習しよう。