日々の雑記帳

50の戯言ブログ

山チャンネル

テラスハウスは全シリーズ観ている。

Netflixで。副音声、日本語字幕付きで。

YOUさんと徳井さんが下ネタに脱線するのがイイ。

山ちゃんの、性格悪い奴を見つける嗅覚が鋭い。

本編観た後の山チャンネルは、その回の総括として大いに楽しませてもらっている。

人間の裏の感情をよく観察していて、表現が秀逸だ。

聖南さんの梅沢富美男感やら、もらいゲロや、ノアの股間にチリンチリンだとか。

そうそう、アナザーテラスも好き。

テラスハウスは編集側の意図が反映された編集になっていると思う。

アナザーテラスは本編では映らない素の部分(と言うのだろうか?)が出ていると思う。

翔平ちゃんの自転車での怪我の話には驚いた。翔平ちゃん、いいネタ持っているな〜。