日々の雑記帳

50の戯言ブログ

テラスハウス

テラスハウスが大好きすぎる。

でも周りには観ている人がいない。

だからテラスハウスに出ている人達のインスタなどを覗きこみ、視聴者の怒りを読んでニヤニヤしている。

家族にいかに面白いかをプレゼンしても、主人も息子も全く興味無し。

何度かNetflixの映像も見せたが、イマイチ面白さがわからないようだ。

最初から観続けないと伝わらないよな。

 

次回、聖南さん、ノア君、寮長たかさんの3人が卒業。

聖南さんとノア君は相性が良いのであろう。結局はお互いの求めているところがマッチしたのだ。

美男美女でセレブ感もあり、お似合いだ。

寮長たかさんの卒業は呆気ない。

綾ちゃんと上手くいきそうだと思っていたのに、外部に好きな人がいたなんて。綾ちゃんに対して思わせ振りもいいところだ。最後まで何だかなぁって感じ。

新たな新人さん3人に期待しましょう。