日々の雑記帳

50の戯言ブログ

2018-09-26から1日間の記事一覧

山チャンネル

テラスハウスは全シリーズ観ている。 Netflixで。副音声、日本語字幕付きで。 YOUさんと徳井さんが下ネタに脱線するのがイイ。 山ちゃんの、性格悪い奴を見つける嗅覚が鋭い。 本編観た後の山チャンネルは、その回の総括として大いに楽しませてもらっている…

千葉駅探検

カフェオーナーのお友達と久し振りに会う。 新しくなった千葉駅を探検。 新しくなったペリエは、もうあの田舎っぺの千葉じゃない。 駅周辺で何でも揃うよ。 千葉いいね! ペリエ本館1階のペリーズキッチンというフードコート、コレ結構使えると思う。 コンセ…

バチェラー

テラスハウスも大好きだが、バチェラージャパンも大好き。なんなら、あいのりも大好き。 恋愛バラエティーショーが好きだ。 もし私が若くて可愛い女子だったら、絶対どれかのオーディションに書類送っていたと思う。 テラスハウスで好きだったのは、断トツで…

テラスハウス

テラスハウスが大好きすぎる。 でも周りには観ている人がいない。 だからテラスハウスに出ている人達のインスタなどを覗きこみ、視聴者の怒りを読んでニヤニヤしている。 家族にいかに面白いかをプレゼンしても、主人も息子も全く興味無し。 何度かNetflixの…